院長のブログ

札幌市中央区テレビ塔近くの眼科・内科クリニック、院長のブログです。

事務局や院長のブログを不定期に掲載致します。

院長のブログ詳細

クリニックでのちょっとした出来事やニュースなどを掲載しております。


糖尿病専門外来に吉田和博先生をお迎えしました

本日から、吉田和博先生が当クリニックで糖尿病専門外来を開始されました。吉田先生は旭川医科大学医学部をご卒業後、道内の多くの病院で責任医師を歴任され、2020年4月からは天使病院糖尿病・代謝センターでセンター長として診療に従事されました。深いご経験をお持ちの吉田先生が当クリニックで糖尿病診療を担ってくださることを、院長として、そして糖尿病網膜症を専門としてきた一眼科医として、とても心強く思います。

これから当クリニックの内科と眼科で作りあげていく診療協力体制が、患者さんの負担軽減や診療レベルの向上につながることを心から願っています。

登録日:2024年04月01日

糖尿病専門外来に吉田和博先生をお迎えしました