クリニックからの
お知らせ

札幌市中央区テレビ塔近くの眼科・内科クリニックからのお知らせです。

事務局やドクターからのお知らせなどを不定期に掲載致します。

クリニックからの
お知らせ詳細

事務局やドクターからのお知らせなどを不定期に掲載致します。


予約の受付について(新型コロナワクチン接種)

新型コロナワクチン接種予約の受付についてご案内致します。

現在、厚生労働省及び札幌市より新型コロナワクチン接種についての接種対象、接種順位が案内されております。
(1)医療従事者等
(2)高齢者(令和3年度中に65歳に達する、昭和32年4月1日以前に生まれた方)
(3)高齢者以外で基礎疾患を有する方や高齢者施設等で従事されている方
(4)それ以外の方

現在は上記(1)医療従事者等及び(2)高齢者向け優先接種より「75歳以上の方々(昭和22年4月1日以前にお生まれの方)」の方を対象に接種を進めております。

札幌市によりますと「65歳から74歳の方々への接種券の送付については、75歳以上の方々の接種状況を見ながら、6月中旬に接種券を送付することを想定」との事です。

当クリニックではインターネット又はお電話にて予約を受け付けております。
ご予約を頂いた方には、札幌市の接種券発送に合わせてクリニックより接種日程のご案内を登録順にご連絡させて頂いております。
当クリニックでは2回セットでの接種日程のご案内をさせて頂いております。

新型コロナワクチン接種(予約の受付)はこちら

当クリニックでは混雑を避けるため30分辺りの接種人数を10名までに制限させて頂いておりますのでご了承ください。
接種当日は混雑緩和の為、ご案内させて頂いた接種時間帯での来院をお願い致します。

ご協力宜しくお願い致します。

北海道札幌市中央区南1条東1丁目3番地
パークイースト札幌5F
地下鉄「バスセンター前駅」「大通駅」近く
TEL 011-233-0701

登録日:2021年06月03日

予約の受付について(新型コロナワクチン接種)