院長のブログ

札幌市中央区テレビ塔近くの眼科・内科クリニック、院長のブログです。

事務局や院長のブログを不定期に掲載致します。

院長のブログ詳細

クリニックでのちょっとした出来事やニュースなどを掲載しております。


懇親会

先日ですがクリニック初めての懇親会がありました。

秋田先生、松野先生、スタッフ全員参加で、
テレビ塔下の居酒屋で行いました。
テレビ塔はクリニックから近いので仕事終わりにちょうど良かったです(◍ ´꒳` ◍)b
日頃先生と出勤時間が被らないスタッフもいるので、
この機会にお話ができてよかったと思います!
秋田先生はふだんお酒を飲まないと聞いていましたが、ずいぶんとペースがあがっていたような…笑
年頃のお嬢さんを持つ父の心境や八丈島で育ったころの話で盛り上がりました。
松野先生は現在も酪農学園大学の教授として教壇に立たれており、
食の大切さ、食事によって飲むお酒の種類を変えたりなどなかなか勉強になるお話や
休日の過ごし方などを話していました。
楽しい時間も2時間で終了しましたが、
この2時間でスタッフと先生が親しくなれたような気がしましたヾ(*´∀`*)ノ

今度は忘年会かしら。

これから連休なので、みなさん楽しい週末をお過ごしください!!

登録日:2017年08月10日

懇親会