院長のブログ

札幌市中央区テレビ塔近くの眼科・内科クリニック、院長のブログです。

事務局や院長のブログを不定期に掲載致します。

院長のブログ詳細

クリニックでのちょっとした出来事やニュースなどを掲載しております。


夏の親睦会

まだまだ暑さが続きますね( 一一) 水分補給を・・・

クリニック 2年半ぶりの親睦会(^_-)-☆
スタッフも替わり、松野先生が近くのお洒落なお店を探し
1番人気のコース料理を予約、ご招待を頂きました。(ありがとうございました。)
全員初めての利用でした。

お酒の種類も多く、ビールグラスもなかなかって感じ!
お料理も美味しく
ドレッシングやソースが初めて食べる味
1品1品とても凝っていて
完成された味( ゚Д゚) 盛り付けもとてもお洒落でした。

店内は平日の夜なのに 満席でした。
小さな子供の声が聞こえ、余り堅苦しくなく、落ち着ける居心地の良い場所でした。
CAFE & RESTAURANT ORGALI オーガリ

登録日:2019年08月05日

夏の親睦会