院長のブログ

札幌市中央区テレビ塔近くの眼科・内科クリニック、院長のブログです。

事務局や院長のブログを不定期に掲載致します。

院長のブログ詳細

クリニックでのちょっとした出来事やニュースなどを掲載しております。


おとん食堂 栗沢本店(岩見沢市)

名代あんかけ焼きそば
魚介類と野菜の種類が豊富でボリュームたっぷり・・・

お盆ごと「はい。どうぞ」
めちゃくちゃ熱く( ゚Д゚) 鉄板の上のぐつぐつ危険なあんかけ焼きそば( ゚Д゚)
口の中は火傷状態。
味は庶民的な美味しさとお店の雰囲気は
全てがレトロ&昭和感が漂ってます。

店員さんも元気が良くて
お盆を運ぶ時、たまたま手にかかったのか
 お客さん「大丈夫?」
 店員さん「はい。もう慣れました。」
マジか( 一一) こんな熱いの慣れるもの (笑)

お店の中で流れる曲は
70年代のフォークソング♪ 何か落ち着く(^^♪
メニューも豊富で 一度立ち寄ってみてください。

登録日:2019年07月25日

おとん食堂 栗沢本店(岩見沢市)