院長のブログ

札幌市中央区テレビ塔近くの眼科・内科クリニック、院長のブログです。

事務局や院長のブログを不定期に掲載致します。

院長のブログ詳細

クリニックでのちょっとした出来事やニュースなどを掲載しております。


週末久しぶりの晴れ!

ニセコにドライブに行きました。
目的は、【石窯パンマルシェ HARU】
色んな種類のパン、試食もあり HARUさん有名なのが
人気豆腐店「湧き水の里」が手掛けたパン屋さんで
豆腐店ということで 豆乳クオリティにも抜かりはありません。

個人的にはプチハムロールが美味しかったです。
値段も100円だったような?
パン生地が比較的甘く、ふぁふぁモチモチです(^^)/

イートインスペースには、綺麗な広いお手洗いがあり
大きな窓から見える羊蹄山だったり・・・

駐車場も広く、ニセコの道の駅ビュープラザ向かいです(^_-)-☆

登録日:2019年07月08日

週末久しぶりの晴れ!