院長のブログ

札幌市中央区テレビ塔近くの眼科・内科クリニック、院長のブログです。

事務局や院長のブログを不定期に掲載致します。

院長のブログ詳細

クリニックでのちょっとした出来事やニュースなどを掲載しております。


カレーラーメン

ずっと来てみたかった『ラーメン大王』
少し大き目のチャーシュー・ネギ・ワカメ・メンマ
スープは豚骨と野菜系でサラッとした感じ。
結構スパイスがきいて辛目でした。

スープカレーと違ってラーメンってどうなの?思ってましたが、麺も意外と合うのです。
チャーシューは少し大きくて薄めのモモ肩系でしっかりとした
歯ごたえの肉の味わいがあり美味しく、メンマの味も良い印象でした。

駐車場も広くとめやすく、店内も厨房も清潔感ありました。
ただ作る人1名、ホール1名なので
注文から出来上がるまで時間がかかりましたよ・・・

登録日:2019年06月18日

カレーラーメン