院長のブログ

札幌市中央区テレビ塔近くの眼科・内科クリニック、院長のブログです。

事務局や院長のブログを不定期に掲載致します。

院長のブログ詳細

クリニックでのちょっとした出来事やニュースなどを掲載しております。


パワースポット

新天皇即位に伴うゴールデンウイーク10連休で、休診が続き大変ご迷惑をおかけしました。

遠出した方や近場で過ごし方もいるかと思いますが
私は近場で 藻岩山平和記念塔(藻岩仏舎利塔)
札幌に住んでいる方なら藻岩山の緑の中に、白い建物があるのを見かけたことが
あると思います。あれが何か知ってますか?
お釈迦さまの 骨がおさまっているのです( ゚Д゚)

藻岩山ロープウェイ入口まで行き、向かいに駐車場があります。
ここの坂道は、桜満開でした。
記念塔まで登山道があります。
石の階段を登り、ゆるやかコース 近場急なコースに分かれています。
階段を登ると 平和記念塔ば見え感動的でした!!

本当に素晴らしい・・・心が癒されパワーをもらいました(^_-)-☆

登録日:2019年05月09日

パワースポット