院長のブログ

札幌市中央区テレビ塔近くの眼科・内科クリニック、院長のブログです。

事務局や院長のブログを不定期に掲載致します。

院長のブログ詳細

クリニックでのちょっとした出来事やニュースなどを掲載しております。


『パンケーキ食べたい』

ずっと行ってみたいと思っていた【幸せのパンケーキ】札幌4丁目プラザ向かい辺り
いつも数時間待ちで、もの凄く混んでると聞き、平日開店と同時に行きました。
予感は的中!待たずに入れました。
白を基調として清潔感ある店内は、ガラス張りのキッチンで
パンケーキが作られる様子が見え、期待が高まります(@^^)/~~~

提供までの時間はおおよそ20分程度と書いてありましたが
そこまで待たずに登場!!
パンケーキを蒸し焼きにすることでふわっふわの食感が評判だそうです。
マヌカハニーと新鮮なホイップクリームが濃厚
パンケーキは甘味が余りなく、酸味が効いたソース ジューシーフルーツと
合わせて食べるほんとおいしぃ(^_-)-☆

今度はお食事パンケーキ食べてみたいです。

登録日:2019年04月15日

『パンケーキ食べたい』